ペナン島 バトゥ・フェリンギ ビーチ

本来、この旅行は家族4人の旅行でした。

 

事情により私の一人旅になりホテルをジョージタウンに変更した旅行です。

 

最初に予約したホテルがバトゥ・フェリンギにあるゴールデン・サンズ・リゾート・ペナンです。

 

どうしても、このホテルとビーチが見たかったのでバスに乗ってやってきました。

 

DSC00610.jpg

 バトゥ・フェリンギのバス停

 

DSC00608.jpg

DSC00611.jpg

 ゴールデン・サンズ・リゾート・ペナンです。

 

DSC00612.jpg

ゴールデン・サンズ・リゾート・ペナンの脇にある通りを抜けるとビーチです。

写真手前の公衆トイレのような建物や有料の更衣室(シャワー付き)になっています。

 

写真奥は両側に水着やビーチサンダルなどのショップになっています。

 

DSC00614.jpg

DSC00615.jpg

DSC00616.jpg

DSC00617.jpg

バトゥ・フェリンギ ビーチです。

ビーチではパラセイリングやバナナボートなどあり、呼び込みが頻繁に声をかけてきます。

足つぼマッサージもありました。

とっても暑いので、呼び込みも大変だと思います。

 

海の状態ですが見た目はきれいです。

口コミでは汚くては入れないと書く人がいますが、たしかに泳いでいる人はいません。

私は海の中に入っていないのでわからないのですが、汚いのかもしれませんね。

 

DSC00619.jpg

DSC00621.jpg

ビーチから見たゴールデン・サンズ・リゾート・ペナン ホテルです。

 

ペナンに家族出来たら、こういうリゾートホテルに宿泊した方がいいです。

4つ星ホテルが格安で宿泊できます。

 

DSC00624.jpg

帰りにバス停近くで飲んだフルーツジュースです。

新鮮でとっても美味しかったですよ。

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

自己紹介

管理人のひでぽんです。

普通のサラリーマンをしています。

子連れで東南アジア方面の家族旅行を計画している人に役に立つサイトを作ってみました。

エアアジアと格安ホテル予約サイトの組み合わせで、驚くほど安く海外旅行が出来ます。

初めての子連れ海外も安心して行けると思っています。

このブログ記事について

このページは、ひでが2012年8月 4日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトクラブ モイス ジョージタウン ペナン島」です。

次のブログ記事は「ペナン島ジョージタウンの街並みの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。