ナイトクラブ モイス ジョージタウン ペナン島

ジョージタウンのナイトタウンは、イースタン&オリエンタル・ホテル近くにある通りが賑やかです。

 

地球の歩き方によると「モイス」というナイトクラブがおすすめのようです。

 

DSC00673.jpg

 

私が宿泊したベイビュージョージタウンホテルから100メートルくらい離れていますが、午前2じころ「ガンガンドンドン」とミュージックの重低音が部屋まで響いて盛り上がっていました。

 

私も旅行中、1回行こうと思って午後8時くらいに行ったのですが、まだお客がいなかったので断念しました。

 

モイスのある通りはほかにもバーが何店舗かあります。

 

若者が集まるようなところですね。

 

DSC00677.jpg

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

自己紹介

管理人のひでぽんです。

普通のサラリーマンをしています。

子連れで東南アジア方面の家族旅行を計画している人に役に立つサイトを作ってみました。

エアアジアと格安ホテル予約サイトの組み合わせで、驚くほど安く海外旅行が出来ます。

初めての子連れ海外も安心して行けると思っています。

このブログ記事について

このページは、ひでが2012年8月 4日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光客が利用しやすい屋台街レッドガーデン ジョージタウン ペナン島」です。

次のブログ記事は「ペナン島 バトゥ・フェリンギ ビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。