タイ・トン 中華レストラン ペナン島 ジョージタウン

日本街と呼ばれたシントラ通りにある中華レストランです。

 

ここも旅行ガイドの掲載されていたので行ってきました。

 

DSC00694.jpg

DSC00700.jpg

おばちゃんがワゴン車で飲茶などを運んでくるので、選んで食べるというスタイルです。

DSC00703.jpg

こんな感じ

 

まず、いすに座るとおばちゃんが来るのでお茶を頼みます。

これは絶対に頼まないといけません。

 

次に、ワゴンを押したおばちゃんが何人もくるので、その中で好きな物を頼んでいきます。

ワゴンごとに料理の種類が違うので、いっぺんに頼まないでくださいね。

 

DSC00697.jpg

これがお茶です。

おかわり自由のようですが、小心者の私はこれだけにしました。

 

DSC00698.jpg

 

DSC00699.jpg

 

DSC00706.jpg

 

おばちゃんは何度もやってくるので心配しないでください。

 

料金は安いです。

味は美味しいです。

滞在中、また行きたかったのですが願いは叶いませんでした。

 

また、トイレはあるのですが、イスラム式なのかお水をジャバジャバ流していました。

トイレのことを考えると、イスラム式のトイレが苦手な方は事前にホテルのトイレで済ませてきてくださいね。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

自己紹介

管理人のひでぽんです。

普通のサラリーマンをしています。

子連れで東南アジア方面の家族旅行を計画している人に役に立つサイトを作ってみました。

エアアジアと格安ホテル予約サイトの組み合わせで、驚くほど安く海外旅行が出来ます。

初めての子連れ海外も安心して行けると思っています。

このブログ記事について

このページは、ひでが2012年8月 3日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン ジャヤ ペナン島 ジョージタウン」です。

次のブログ記事は「ペナン島ジョージタウンのフットマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。