レストラン ジャヤ ペナン島 ジョージタウン

レストラン ジャヤはインド料理のお店です。

 

このお店も旅行ガイドに紹介されていたので食べてみました。

 

なんと24時間営業だそうです。

 

メニューがわからないので、適当に指さしたら、向こうから「ライスはいるのか?(英語)」と聞かれたので「OK」というと、なぜか肉までのってきました。

 

夜遅かったので「パッキング、テークアウト」と言ったら通じて紙に包んでくれました。

 

DSC00668.JPG

DSC00671.JPG

 

味は素直に美味しいです。

シンガポールのインド料理屋さんは辛いけど、このお店は少し辛いかなといった感じ。

小さい子供には向きません。

 

ホテルでビールと一緒に食べました<(_ _)>

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

自己紹介

管理人のひでぽんです。

普通のサラリーマンをしています。

子連れで東南アジア方面の家族旅行を計画している人に役に立つサイトを作ってみました。

エアアジアと格安ホテル予約サイトの組み合わせで、驚くほど安く海外旅行が出来ます。

初めての子連れ海外も安心して行けると思っています。

このブログ記事について

このページは、ひでが2012年8月 2日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホン・ギャプ ペナン島ジョージタウンのお土産店」です。

次のブログ記事は「タイ・トン 中華レストラン ペナン島 ジョージタウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。